サラリーマンの日々刻々

社畜は社畜でも...

コレ買った セキュリティー万全なバックパックをオススメする

最近、アジアへの旅に出れてないけど、ANAのマイルが溜まりまくってきたので、週末アジアの旅を考えてるところです。

僕の旅行スタイルは、ホテルにドンと荷物を置いたら、身軽にしてひたすら行きたい所を歩く、食う、飲む、話して現地の空気に溶け込むです。

海外の特に新興国に行くときは特にそうなのだけど、貴重品の管理がやはりいつも気になります。パスポート、現金、カードなんかはいつも持ち歩くけど、腹にいつも巻いてると、暑いときはパスポートが汗で濡れたりと色々あります。

所要で、成田空港に行って旅行用品屋で、良いバックパックが見つかったので買っちゃいました^m^次回の旅行には間違いなく使用します!

目次

 これ買った!

セキュリティー対策が万全なOutpac Designs(本社:香港)から出ているパックセーフ バイブ25というバックパックです。旅好きの人なら知ってるブランドかもしれませんが、バックパック使いたいけど、海外などでも安全に使いたい人にお勧め。

pacsafe(パックセーフ) バイブ25 12970187 ブラック

 f:id:pokopekochan:20170617094229j:plainf:id:pokopekochan:20170617094318j:plain

何が良いのか?!

パスポート、カード類のスキミング防止機能

スキミングが遮断できるポケットが着いてるので、パスポート、カードはそこに入れれば安心です。

引き裂き防止のスラッシュガード

新興国や人が密集してるところ(上野のアメ横も笑??)では、バッグを切られて中身をとられるというこもありますが、この製品にはワイヤーが入ってるので、そう簡単に大事なパスポート類を引き抜かれることはないと思います。

僕はたびたびアジア圏のマニラ、バンコク、中国などに行くのでこれはかなり安心しました。油断は禁物ですが。。

ファスナーのロッキング

ファスナーの2つの持つところが、スリットで重ね合わせにできて、さらに必要なら鍵もかけられるので、歩いているうちにジッパーを開けられてとられるということも防止できます。

 デザイン

 機能を充実させると、デザイン性が落ちて使いたくなくなるというのは、ビジネスバッグなんかでは良く見かけますが、このバックパックはバランスが非常に良いです!もちろん個人の好みはあるでしょうけど笑

パックセーフの製品はセキュリティー機能に重きを置いたものが多いので、気になる人は他の商品でも気に入ったのが出てくるかもしれません。サイズも3パターンぐらいあったりするので、男性、女性でそれぞれ丁度良いサイズも探せます。